お台場パレットタウンメモリーズ 観覧車も営業終了

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
写真スライドショーが作れる動画編集ソフトを使って、YouTubeTikTokThreadsにUPしてます。

23年の歴史に幕を閉じたお台場パレットタウン。
観覧車を中心に、VenusFortなど、パレットタウンの想い出を動画に収めました。
動画に付けたBGMは、寂しいけれど、だからこそ、前向きで明るい曲を選びました。

改めてお台場パレットタウンに撮影に赴こうと思いましたが、新型コロナの新規感染者数の多さや、岸田総理まで感染したこともあり、密になりそうな場所、リスクを避け、 2017年から昨年2021年までに収めた、観覧車やVenusFortなどのパレットタウンを、古いPCのハードディスクから引っ張り出してきて、1本の動画に収めました。

※ 音量注意 ※

●YouTube

● TikTok

動画の中から写真をピックアップしました。

人の影を使った、ピクトグラム風のイルミネーション

元気な感じの冬の観覧車

VenusFortの音符

VenusFortとサンタさん

扇風機風

トリを飾るのはこの写真

今日も見て下さって、ありがとうございました (=^x^=)

TikTok始めました。
始めた理由は、TikTokの仕組みに興味を持ったからです。若い方限定のSNSなので、自分には無理だと思っていたのですが、他のSNSが時間に影響を受ける仕組みに対してTikTokは時間に影響を受けないループ型なので、良い動画であれば過去の動画も見て頂けるという仕組みに興味を持って始めました。TikTokは、Twitterが使える方なら多分すぐ慣れると思いますし、動画編集に至っては、YouTubeの100倍以上楽です。

インスタ再開しました。

写真の投稿を始めました。
(写真AC)のプロフィールページです。

写真のアンケートを実施しております。
宜しかったらご回答頂けますと、大変励みになります(=^x^=)

■ 関連記事 ■

自己紹介


息抜きに、写真で癒し(=^x^=)に戻る

初めてのPhotoshop

写真素材素材【写真AC】

投稿者: nekosiestr

プログラミング学習中のロスジェネ(就職氷河期世代)の発達障害者です。 宜しくお願いします。 趣味で写真を撮っています。 プログラミングは、GAS/HTML/CSS/JavaScript/jQuery/PHP、 発達障害は、自閉症スペクトラムASD/ADHD、その他双極性障害やHSP(5人に1人の繊細さん)などの生きづらさを抱えておりますが、それでも楽しく生きて行きたいです!! 写真は、以前はコンパクトデジカメ、現在は、OLYMPUSミラーレス一眼を使っています。