JavaでForループ攻撃!不倫に自粛無視とは何事か!!

Java自作サンプルに戻る
これからプログラミングを始める方へ
プログラミングと資格
息抜きに、写真で癒し(=^・^=)

お昼にバライティ―番組を見ました。
「アッコにおまかせ!」という、
和田アキ子さんが司会を務める番組です。
今日(令和2年6月28日)は、不倫騒動の
渡部建や、コロナで自粛無視の手越祐也について、
色々とやっていました。

この2人、皆さん、正直どうですか??
ムカツクでしょ?
え?ムカつきません??

あなた、仏ですね( ´艸`)

私は、ああいうチャラい感じのオッサン(2人ともオッサンですよ。)
むっかむかですね。

そこで、渡部建と手越祐也に、
頭上から「うんこ」投下と、
鼻から「しょんべん砲」を発射という攻撃を
Javaのループを使って行うことにしました。

フローチャートはこちらです。
名前が「汚名前」になっている所がポイントです。

まず、渡部建から。
汚名前を入力します。

攻撃方法を「1:うんこ」にします。

10から100トンまでの重さのうんこを、
渡部建の頭上に投下しました。
カウンタは10ずつカウントアップしています。

では、次に手越祐也。
汚名前を入力します。

攻撃方法を「2:しょんべん砲」にします。
外ループで10~30リットル、内ループで鉄砲の大きさを掛け算しています。

芸能人は、一般人の模範であるべき!!
私は、模範になる様な行動を取っている方しか
応援しません。
どうにかこれで怒りが収まり、安心して、
基本情報技術者試験のアルゴリズムと言語(CASL2)の勉強が出来ます。
勉強しようと思ったら、何だかムカムカしてきたので、
このプログラムを作ってみました。

もしも、ファンの方、この記事を読んで笑えなかったらごめんなさい。
それなりにウケ狙っていたのですが、笑えましたか?

では、最後にプログラムです。

import java.util.Scanner;

public class ChoMuKa{

public static void main(String[] args){
Scanner scn = new Scanner(System.in);

//汚名前と攻撃方法とループカウンタ変数
String wonamae;
int houhou,i,j,k;
System.out.println(“攻撃対象の「汚名前」・・・> “);
wonamae=scn.next();
System.out.println(wonamae+”に対して「頭上にうんこ」:1、「水鉄砲でしょんべん砲」:2・・・> “);
houhou=scn.nextInt();

//うんこを頭上から落とす場合
if(houhou==1){
for(i=10;i<=100;i+=10){
System.out.println(wonamae+”の頭上から”+i+”トンの【うんこ】を投下した”);
}
}

//しょんべん鉄砲を発射する場合
else{
for(j=10;j<=30;j+=10){
for(k=200;k<=400;k+=100){
System.out.println(wonamae+”の鼻の穴の中に”+j+”×”+k+”=”+j*k+”リットルの【しょんべん砲】を発射した”);
}
}
}
}
}

ここまで読んで下さって、誠にありがとうございました。
もしも、この記事がちょっとでもお役に立てていましたら、
お手数ですが、あなたのSNSやブログで広めて頂けたら嬉しいです。

このプログラムを作るにあたって、勉強になった本を紹介します。

Java自作サンプルに戻る
これからプログラミングを始める方へ
プログラミングと資格
息抜きに、写真で癒し(=^・^=)