落書き風!お笑い系芸能人の似顔絵

お疲れ様です。
写真スライドショーが作れる動画編集ソフトを使って、YouTubeにUPしてます。

資格試験の勉強のノートに、主にお笑いの芸能人、有名人の似顔絵を落書きっぽく描いていました。

基本情報技術者試験アルゴリズムの勉強で使っていたノートに書いていたので、数字や記号が少し混じっています。

※ 音量注意 ※

●YouTube

志村けんさん(変なおじさん、バカ殿)、マツコデラックスさん、笑福亭鶴瓶師匠、豊田真由子様!!、石塚英彦さん(石ちゃん)、イモトアヤコさん、オードリーの春日さん、ハライチ澤部さんの似顔絵落書きを動画にまとめました。

私は絵心がないのですが、その中でも、まぁまぁ良く描けたと思う方の似顔絵です。

これ、だ〜〜〜〜れだ!?

オードリーの春日さんです。

オーバーオールで巨漢といえば、石ちゃん

1番自信作が、マツコデラックスさんです。

今日も見て下さって、ありがとうございました (=^x^=)

TikTok始めました。
始めた理由は、TikTokの仕組みに興味を持ったからです。若い方限定のSNSなので、自分には無理だと思っていたのですが、他のSNSが時間に影響を受ける仕組みに対してTikTokは時間に影響を受けないループ型なので、良い動画であれば過去の動画も見て頂けるという仕組みに興味を持って始めました。TikTokは、Twitterが使える方なら多分すぐ慣れると思いますし、動画編集に至っては、YouTubeの100倍以上楽です。

インスタ再開しました。

写真の投稿を始めました。
(写真AC)のプロフィールページです。

写真のアンケートを実施しております。
宜しかったらご回答頂けますと、大変励みになります(=^x^=)

■ 関連記事 ■

自己紹介


息抜きに、写真で癒し(=^x^=)に戻る

初めてのPhotoshop

投稿者: nekosiestr

プログラミング学習中のロスジェネ(就職氷河期世代)の発達障害者です。 宜しくお願いします。 趣味で写真を撮っています。 プログラミングは、GAS/HTML/CSS/JavaScript/jQuery/PHP、 発達障害は、自閉症スペクトラムASD/ADHD、その他双極性障害やHSP(5人に1人の繊細さん)などの生きづらさを抱えておりますが、それでも楽しく生きて行きたいです!! 写真は、以前はコンパクトデジカメ、現在は、OLYMPUSミラーレス一眼を使っています。

モバイルバージョンを終了