東京駅丸の内方面クリスマスイルミネーション(ワクチン4回目接種済み / マスク着用 / 密避け / 無言で撮影)

お疲れ様です。
写真スライドショーが作れる動画編集ソフトを使って、YouTubeTikTokにUPしてます。

東京駅丸の内方面で、クリスマスイルミネーションの写真を撮影しました。
シャンパンゴールドの街路樹が美しくて、癒されました。
プロジェクションマッピングや、ラグビーのリーチマイケル選手の銅像も収めました。

コロナ禍の撮影のため、マスクを着用し、人が密集しない日時を選び、無言で撮影しました。

尚、ワクチンは4回接種済みです。

※ 音量注意 ※

●YouTube

●TikTok

動画の中から写真を掲載します。

シャンパンゴールドに輝く街路樹です。

プロジェクションマッピングです。

クリスマスイルミネーションの中に一際目立つ、ラグビーのリーチマイケル選手

東京駅の駅舎です。

東京駅丸の内方面のビルディングです。

今回の撮影で、丸の内北口付近で、通行人の方に多大なご迷惑をおかけ致しました。
駅の風景の撮影に夢中になり、周囲の安全確認を怠ってしまったため、赤ちゃんを連れたパパさんにぶつかりそうになってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、安全確認を徹底して、ご迷惑をお掛けしない様に気をつけて撮影致します。

今日も見て下さって、ありがとうございました (=^x^=)

TikTok始めました。
始めた理由は、TikTokの仕組みに興味を持ったからです。若い方限定のSNSなので、自分には無理だと思っていたのですが、他のSNSが時間に影響を受ける仕組みに対してTikTokは時間に影響を受けないループ型なので、良い動画であれば過去の動画も見て頂けるという仕組みに興味を持って始めました。TikTokは、Twitterが使える方なら多分すぐ慣れると思いますし、動画編集に至っては、YouTubeの100倍以上楽です。

インスタ再開しました。

写真の投稿を始めました。
(写真AC)のプロフィールページです。

写真のアンケートを実施しております。
宜しかったらご回答頂けますと、大変励みになります(=^x^=)

■ 関連記事 ■

自己紹介


息抜きに、写真で癒し(=^x^=)に戻る

初めてのPhotoshop

モバイルバージョンを終了