連絡先

お問い合わせの前に、下記事項のご確認をお願します。

当サイトは「アダルトサイトや反社会的なサイトを除いては」リンクフリーです。
通常の健全なWebサイト(ブログ含め)やTwitterなどのSNSでリンクを貼りたい場合には、特に連絡を頂かなくても大丈夫です。

仕事、プログラミング学習、その他家庭の事情、慢性的な体調不良のため、
対応が遅れることもございます。

下記に当たる場合は、申し訳ございませんが、対応し兼ねますことを、
何卒ご了承願います。

● 「Excelって何?」、「HTMLって何それ、美味しいの?」など、
Googleなどで検索して調べれば見つかる様なこと。

● 反社会的、勧誘、セールス、ビジネス、宗教、
誹謗中傷

どなたでも何でもお気軽にどうぞ!!と言いたい所ですが、世の中には色々な方がいらっしゃるので、(特にネットでは)私がどなたに対しても警戒心を持っていることを、ご理解の程宜しくお願いします。

twitterアカウント
(こちらも反社会的でない健全な方でしたら、フォロー自由です。)

@nekosiestr775

上記アカウントをtwitterの検索欄に入れると表示されます。

また、このアカウントをGoogleなどの検索エンジンで検索すると、
twitterのリンクが表示されます。

TwitterのDMは諸事情により閉じております。
セールス、勧誘の方からのDMが沢山來たり、相手の方からフォローしてくれたので、こちらもフォローすると、しばらくしてフォローを解除されたりと(特に外国に住んでいる日本人に多い)DMで困ったことが沢山ありましたので、相互フォロー以外の方はDMではなく、リプか、上記のアカウントを付けてのツイートでお願いします。

知らない人からいきなり近づかれるのは怖いので、まずは、「いいね」や「リプ」から、少しずつ仲良くなって行きたいです。

日常については雑談的にアメブロを使っています。
こちらは、メッセージからのご意見・ご感想でお願いします。
ブログのプロフィールのところに、「メッセージを送る」というボタンがあります。
もしも表示されない場合は、プロフィール画像のアイコンをクリックすると、アメブロのプロフィールサイトからメッセージが送れるメールのアイコンをクリックすると送れます。ただ、私の場合は少し用心をしている為、アメブロのアカウントのある方のみメッセージを受け付けられる設定にしております。

https://ameblo.jp/nekosiestr77lafn/

メインメニューに戻る
自己紹介に戻る

投稿者: nekosiestr

プログラミング学習中のロスジェネ(就職氷河期世代)の発達障害者です。 宜しくお願いします。 趣味で写真を撮っています。 プログラミングは、GAS/HTML/CSS/JavaScript/jQuery/PHP、 発達障害は、自閉症スペクトラムASD/ADHD、その他双極性障害やHSP(5人に1人の繊細さん)などの生きづらさを抱えておりますが、それでも楽しく生きて行きたいです!! 写真は、以前はコンパクトデジカメ、現在は、OLYMPUSミラーレス一眼を使っています。

「連絡先」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

モバイルバージョンを終了